尿酸値12.5のスゴイ奴

はじめまして。
まこっちゃんと申します。

普通、渾名というのは子供の頃とか、学生時代につけられるものだと思うのですが、この「まこっちゃん」という渾名は、いい歳になってから知り合った友人にいつの間にか付けられた渾名です。
今まで出会った誰一人としてこんな渾名で私のことを呼んだ人はいないので、最初は面食らったのですが、5年以上たつと不思議と慣れるもので、このブログのタイトルに転用させてもらいました。

身長177センチ。体重73キロ。尿酸値12.5。
身長も体重もそんなに特別ではないのですが、尿酸値12.5というのはかなり稀らしいです。
先日、健康診断の際に、先生から「検体として魅力的かもしれないから大学病院を紹介する」と勧められたほど高い数値です。
まあ、自慢できることではないので、気をつけます。

といいつつ、一杯やりながら書いているのですが、酔っ払ってきたので、今日はこれまで。

あ、1つだけ追加。忘れていました。初回ですので、このブログのテーマを。

このブログのテーマですが、私の趣味である、

① 山登り
② カメラ遊び
③ 星見
④ オートキャンプ
⑤ お酒
⑥ オーディオ&ビジュアル

そして、最近は、ジム通いを通して、ホットヨガやらサーキット・トレーニングなどにも挑戦していますので、それら諸々を綴っていこうかなあと考えています。

まあ、①~⑥に拘わらず、仕事以外の興味は、全部、このブログに残そうかと思っております。

もう娘は中学生になってしまったので、子育てとかそういうカラーはほとんど出せないと思います。

では、おやすみなさい。

カテゴリー: その他 タグ: パーマリンク

尿酸値12.5のスゴイ奴 への2件のフィードバック

  1. しんちゃん より:

    尿酸値12・5というのはスゴイ。僕は9・2で、ザイロリックという薬を処方されています。ダイエットしろという家族からの圧力が強まり、スポーツクラブにも入会したばかりです。ストイックに体を鍛える人たちに刺激されています。まこっちゃんのジムでの肉体改造の記録も、ぜひブログしてください。

  2. ryogriffon より:

    某名医には、「あんまり急にやせてはいかんよ」と釘を刺されているので、今回は食事は一切無理をせず、週に数回のジムでやせようかと!(^^)!

    9.2も高いですが、私に言わせれば、まだまだ青いですなあ~笑 まずは二桁をめざし・・・てはだめですよね

    体重は7月上旬に78㎏あったのですが、現在は72㎏くらいです。体脂肪もかなり減りました。8月の南アルプス3日間だけで1㎏減りましたので。リバウンドしないようがんばります!

コメントを残す

