デジタル・カメラ10年(時代は変わる・・・)

先日、SONYのデジカメを購入し、SDカードが使えるようになったことに驚いたと書きましたが、さらに、SONYは、SDカード自体も発売したのですね。

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0052/id=13104/

時代は変わるものですねえ。

カテゴリー: デジタルカメラ10年 パーマリンク

デジタル・カメラ10年(時代は変わる・・・) への4件のフィードバック

  1. 長老 より:

    山登りのバイタリティーには感服しました(これは昨日の話か?)
    僕は温泉と炬燵の方が趣味に合うかなあ?
    今日は雨で暇なのです・・・

  2. まこっちゃん より:

    こんにちは。
    投稿ありがとうございます。

    けっこう今回は夫婦でがんばりました。
    おもったほどつらくはなく、八ケ岳を堪能してまいりました。

    飲みながら、ご報告したいですね

  3. コリン星より より:

    なんといっても、みきさんがすごい!
    今までも尊敬してましたが、なんだかぐっと遠くに行ってしまったよう。
    まこっちゃんの笑顔もグッドでした。
    素敵な写真をたくさん楽しみましたよ!!
    我が家は来週末久しぶりの家族旅行です。
    鹿さんとせんと君に会いに行ってきます。

  4. ありがとうございます。
    一応匿名でお願いしますね(笑)

    おお、ご家族で奈良ですか??
    楽しんできてください!

    我が家は娘が海外から戻ってきました。そうとう、楽しかったようで、お土産の仕分けをしながら、「もっと居たかった~」と漏らしています。

コメントを残す

