師走は忙しいです

ううむ、全然、ブログの更新ができていません。
ビジネスブログのほうは、来年の10日くらいまで、投稿予約してあり、自動的に毎日更新されるようになっているのですが、
さすがにプライベートブログまで手が回りませんでした。

先日は、我が家で義妹夫婦と実弟夫婦、それに母を招いて、ささやかですが、クリスマス・パーティを開催。
子供たちは各々大人たちからいろいろなプレゼントを貰ってうれしそう。我が家の恒例のイベントなのですが、お酒も料理もおいしかったです。

いそがしさにかまけて、今年はクリスマスツリーも出しませんでした。娘が中学生になると、

「ツリーだしてよ」

とせがまれるわけでもなし。来年までにヤフオクに出すことになるかもしれませんね。

MacBook Airでクリスマスケーキを切ろうとしたら、みんなから白い目で見られました。ううむ、北米のジョークは我が家では通用しなかっったようです。

今日は中学時代の友人と二人で寿司をつまみながら、恒例の忘年会です。
偶然にも彼(Y君)は、ご同業。
まあ、仕事の話はしませんけどね。
次回の同窓会に向けての打ち合わせ兼思い出話で日本酒をきゅっとね。という感じでしょう。

明日は取引先と忘年会。
で、明後日は高校時代の同級生の家でこれまた忘年会。
ようするに三連荘です。

痛風にならぬよう、ビールは控えないといけませんなああ。

さあ。飲む前にもう一仕事!

広告
カテゴリー: その他 パーマリンク

師走は忙しいです への2件のフィードバック

  1. Hさん より:

    やっと、更新ですね!
    クリスマスパーティーかぁ・・・
    うちは、毎年家族でやってます!

    この前はお邪魔してすいませんでしたm(_ _)m
    ・・でも、また行かせてください!!!ww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中