今夜も同窓会⑬(楽しい夜はあっという間に)

年に一度の楽しい忘年会。

あっという間に過ぎてしまいました。

 

ホスト・ファミリーのS家の皆様。遅くまでありがとうございました。

ご近所から苦情などないとよいのですがm(_ _)m

 

Nは自転車で、TKは電車で、私は徒歩で帰りました。

30分くらいかかるかなあ…と思ったけど、そこまでかかりませんでした。ただ、夜道は寒かった。日が変わって、大晦日だものねえ。寒いのは当たり前です。

皆様。よいお年をm(__)m

 

追伸

Mは自宅に辿りつけただろうか…

<この稿終わり>

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

