あけましておめでとうございます

カウントダウン中に、電子レンジ(年越しそばの天ぷらをあたためていた)のせいで、ブレイカーがダウン!

気づいたら年があけていました。

まあ、そういうこともあるかなあ。

今年もよろしくお願いします。

カテゴリー: その他 パーマリンク

あけましておめでとうございます への4件のフィードバック

  1. Hさん より:

    昨日、帰ってきました!
    私の年越しは、ホテルの風呂の中www
    紅白の余韻に浸りながらでした(^^;)

    今年もよろしくお願いします☆

    • あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくです。
      旅行はいかがでしたか??

      投稿がなぜかスパムになっており、すぐに表示されなくてごめんなさいね。

  2. みさわ より:

    あけましておめでとうございます!(-´▽`-)

    いやはや、そんな楽しい…いや、珍しい事があるのですね。
    新年早々滅多にお目にかかれない貴重な経験ができたという意味では今年一年いい年になるかもしれませんね♪
    昨年末はドタバタしていてあまりブログ巡りできなかったのですが、また本年もよろしくお願いします!

  3. おけましておめでとうございます。

    正月休みは多少ゆっくりできましたが、あっという間に多忙な生活に逆戻り。
    なかなか「冒険」に出られず、忸怩たる思いです。

    今年もどうか宜しくお願いいたします。

コメントを残す

