人生いろいろ。

先日、ひょんなことから、15年ぶりに大学時代の後輩と合うことになりました。
まさに

「悪友」

というにふさわしい連中です。
高校や中学の友人とは最近はちょくちょくあっていますが、大学時代の友人と会うのは本当に久しぶり。

幹事役を勝手でてくれた友人の知人が経営する銀座のバーに会場が決定。

「お酒の持ち込み自由ですよ」

当日、こんな粋なメールが飛び込んできたので、先輩である私としては、三越でちょっと奮発。
店員さんおすすめのワインと越乃寒梅を持参し、みんなで乾杯。

まあ、人生いろいろ。
みんな、いろんな人生を歩んできたんだなあ…という感じです。
昔話に花が咲き、爆笑の連続。
いやあ、若かったねえ。皆さん笑

一番驚いたのは後輩の1人がいつのまにか(3年前)に結婚しており、

「なんで教えてくれないんだ」

というと、どうも事情がありそう。

実は、奥さん、有名人(美人女子◯◯)!
これには驚きました〜
そりゃあ、結婚が決まれば、マスコミにも騒がれるし、とても、友人たちと気楽な披露パーティとはいかないですよね。

そのあとは、六本木で2次会。六本木なんて10年以上来ていない町です。いやあ、完全なお上りさん状態で、それでも、後輩の皆さんと楽しく飲んできました。
最後は、ラーメン。

「天鳳だな」

と一致団結して防衛庁前の天鳳へ!

「あ、防衛庁ないんだ」
「しかも、天鳳、閉まってますよ」

まったくもって、「閉まらない」話です。
防衛庁が六本木にあったのって、何年前の話をしているのやら…

でも。楽しかった。また、行こうね。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

