奥さんの大冒険

2月は夫婦揃って出頭続き。
私も20日間くらい連続で人前で喋る仕事が続き、喉が心配です。
よりによって2月とは…

山もキャンプもお預けですね。
星を見る時間もありゃしない笑

私は国内出張が多いのですが、うちの奥さんは海外出張続き。
まずは日曜日まで帰ってきません。今頃は飛行機の中です。

戻ってくるやいなや、また、月の後半には別な国へと出張。
いやはや、忙しそうです。

まあ、我が家は娘も含め、3人でルームメイトのような生活をしていますので、さほど困らないのですが、今日から5日間は、一応、臨時父子家庭です笑

なんか、冒険しているのは、まこっちゃんではなく、まこっちゃんの奥さんですね。
タイトル帰るかな…(^_^;)

カテゴリー: その他 パーマリンク

奥さんの大冒険 への2件のフィードバック

  1. まきすけ より:

    奥さんいないの?
    今度うなぎの会をしようって言っていたのに。

    奥さんのいる週末を教えてください

    別件
    明日のジョーが公開ですよ

  2. 昨夜から日本にはいないよ。
    うなぎ? いいね
    小島屋など、さいたまはうなぎのメッカだから、おいしいみせはたくさんあるよ

    「あしたのジョー」
    ヤマト以上に楽しみです
    やまぴーもいせやも香里奈も好きだからね笑

コメントを残す

