『パパと娘の7日間』

明日日曜日まで奥さんは海外出張中。
今月は、帰国したらすぐにまた海外と行っていたので、私も国内出張が続いているので、まさに、すれ違い夫婦です。

さて、『パパと娘の7日間』を実践しているまこっちゃん一家ですが、そこそこちゃんとやっています。

初日の朝食は、娘が作ってくれました。

昨日は、夕食に鍋でもやろうと、仕事帰りにいろいろ材料を買ってきたのですが、肝心の

「コンロ」

が見当たりません。大晦日に実家でパーティをやったときにもっていたまんまになっていたのでしょうか。
まさか、

「コンロ、どこ?」

と国際電話をかけるのも、あほらしいので、土鍋でラーメンを作って、娘と食べました。

最近、娘が漢字検定の勉強を熱心にやっていたので、私も触発されて、いろいろ勉強しています。
でも、仕事が忙しくて、全然進みません。本を読むと居眠り状態にすぐ突入。

今日も仕事から帰ってきてから、ベッドで熟睡。
気づいたら19:00前でした。
車検が終わったので、クルマを取りに来てほしいと言われていたディーラーの担当者に大変悪いことをしました。
明日、引き取りに行ってまいります。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

