「たぶん自分しか知らないであろう映画」

2ちゃんねるに

http://logsoku.com/thread/tv6.2ch.net/movie/1108819799/

というページがあります。
スレッドのタイトルは、「たぶん自分しか知らないであろう映画」。

その中に2005年にこんな投稿があります。

19 :名無シネマさん :05/02/22 13:39:48 ID:KdesiRsE (1 回発言)
「大宮駅爆破」
小学生のとき◯高祭で見た自主映画
主人公が操車場の線路の大宮方面へ走り去り、光が炸裂するラストが印象に残っている。

うれしいねえ。
小学生の時に僕らの映画を見てくれて、それを20年以上覚えていてくれて、こんな投稿をしてくれる人がいるなんて。
とても感動ですねえ。
主演男優はともかく、脚本と演出はたしかによかった! そのとおりです。

タイトルは「大宮駅大爆破」ではなく「したいんです♡爆破」だったんですけどね。
そんなことはどうでもいいです。

早速先日飲んだキャスト2人にも連絡。
この2人のうち1人が音楽やら編集やらもろもろやってくれたことが30年ぶりに判明。
きっと彼も喜んでくれるでしょうね。

広告
カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中