「2万7千円で映画を作る」

またまた、2ちゃんねる情報。

調べてみると、我々が作った30年前の映画を覚えている人はまだいらっしゃるようで。
「2万7千円で映画を作る」というスレッドでは、2001年にこんな投稿があったようです。

163 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2001/07/09(月) 01:34
思い出すなあ、小学生の頃、◯高祭で観た自主撮影映画。

題名は確か「大宮駅爆破」みたいな名前で
ラストシーンは、操車場(現さいたま新都心)の線路の上を
大宮駅に向かって走って行き、画面が真っ白に光って終わっていく、、

昔のことだから機材はたいした物じゃなかったはずなのに
忘れられないシーンの映像は創れるものなのだね、、

まあ、もしかしたら、先日紹介した方と同じかもしれませんが、それにしても、こうやって書き込みをしてくださる方がいてくれたことがうれしいですね。
当時小学生…今は30代後半のおじさんですね(おばさんかもしれません)。
叶うことなら会ってみたいですね笑

広告
カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中