『岳』を見よう

『岳』といえば、昨日封切りとなった、小栗旬君・長澤まさみちゃん主演の、「山」映画。

奥さんとは、是非、観に行こうと約束をしていました。

ダメもとで、

「お前も見に行くか?」

と娘に聞いてみると

「行く!」

と快諾。

珍しいこともあるものです。

最近、全然冒険できていない我が家としては、映画でも見て、冒険した気分になりたいわけですが、久しぶりに三人の思惑が一致。

折しも私の誕生日も近いので、近々三人で久しぶりに映画を見に行くことになるでしょう。

実現すれば、三人で映画を見るのは『ウルトラ兄弟vsウルトラマン・メビウス』以来5年ぶりくらいのことですね。

カテゴリー: その他 パーマリンク

『岳』を見よう への4件のフィードバック

  1. みさわ より:

    ご無沙汰しております!
    岳、もう見に行かれましたか??
    注目の映画なのですが、いかんせん我が家は田舎なのでまだ映画館に岳が来ませんww
    せっかくならやはりスクリーンで見たいので、また映画館に入ったら見に行こうかなと思ってます(-´▽`-)

    震災以降しばらくネット活動を自粛してましたが、先日再開しましたのでまたよろしくお願いします。

    • ご無沙汰しています。
      お元気そうで何よりです。

      映画、まだ行けていないんですよ。封切り直後は混みそうですし、親子三人の時間もまだ合わないので。
      楽しみですよね。

      そういえば、カリマーのリッジ25リットルを購入しました。
      カリマーブルーのつもりで店に行ったんですが、浮気してオレンジ(新色でしたっけ)にしてしまいました。20リットルがあるとよかったんですが、でも、とにかく普段使いにはちょうどいいかと。
      ブルーを買い続けたみさわさんは(浮気しないで)えらいなあ〜と改めて尊敬してしまいました!!!

      • みさわ より:

        お、リッジ25のオレンジですか(-´▽`-)
        新色ですね。
        20リットルってとタトラになっちゃうんですよね。
        あれも悪いザックじゃないですが、リッジのほうがフレーム入ってるししっかりしてるんですよね。

        僕の場合色が揃ってないと気がすまない神経質なのでww

      • ありがとうございます。

        そうです。リッジ25のオレンジです。
        ブルーのつもりで買いに行ったんですけどねえ笑
        あっさり浮気!! 我ながら情けない。でも、なかなかかわいい色です。

コメントを残す

