大晦日ですな

すっかりサボってしまった「まこっちゃんの大冒険」。
来年は少ししっかりと書こうと思います。
実は今年は5月からFacebookを始めてしまって、そちらへの書き込みが中心の生活にかわり、全然更新していませんでした。

しかし、昨日、高校の友人宅でのパーティに参加したのですが、けっこう皆さん、読んでくれていることを再認識。
継続を誓ったわけです。

今年は震災以降本当にいろいろなことがありました。
とうとう、山はおろかキャンプにも一度も行けなかった今年。
来年は、きちんと「冒険」をしてみたいと思います。

カリマーのオレンジのザック。
購入したのに一度も使いませんでした。
来年は使うぞ!

広告
カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中